お知らせ

銀行融資診断士 中級試験の申込一時停止について

平素より銀行融資診断士協会にご協力をいただきましてありがとうございます。

このたび、「銀行融資診断士 検定試験〈中級公式テキスト〉(初版)」につきまして
精査の結果、内容に不備があることが判明いたしました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後の対応およびスケジュールにつきましては、以下のとおりとなります。

1.中級試験申込一時停止について
 申込については2023年10月30日~11月26日を停止とし、11月27日より再開いたします。

2.中級テキストについて
・2023年10月2日~30日に申込をされた方
 中級テキスト(初版)の不備の箇所を修正し、11月24日以降に順次発送いたします。

・11月27日以降に申込された方
 修正したテキストを発送いたします。

皆様には多大なご迷惑をおかけし、謹んで深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいります。

今後とも銀行融資診断士協会をどうぞよろしくお願いいたします。

資格試験お申込みの案内Qualification exam

「銀行融資診断士」資格を取りたい方へ、
試験の概要や、試験の種類をご案内します。

「銀行融資診断士」資格試験

お問い合せはこちらContact

お問合わせはメールでも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

TEL:03-6809-2925
(受付時間 平日10:00~18:00)

お問合せフォーム

銀行融資診断士®無料説明会開催!! 今すぐ日程を確認して参加する